歯科健康教室・歯っぴーDay 歯科健康教室が行われました。青栁睦子先生を講師としてお招きし、歯周病予防や歯磨きの重要性について講和をしていただきました。 また、今日は6月の歯っぴーDayでした。 給食後には全校一斉で、歯磨きソングに合わせて歯磨きをしました。子供達は持参した手鏡を使って、丁寧に歯磨きをしていました。日々の歯磨きで培った丈夫な歯で、明日からの地区総体でも大活躍してくれることでしょう。 « 前の記事 次の記事 »