アクセスランキング

フォトアルバム

« 学年末テストが始まりました | メイン | 公立入試 »

2013年2月24日 (日)

さくら満開

Img_9072

中庭の桜が春の訪れを教えてくれます。

満開の桜も,見事に咲き誇るその前に,その根で,幹で,枝で,

目には見えない準備をしていたのでしょうね。

22日(金)には3年生のPTAが行われ,入試に向けての最終確認などが

行われました。

全体PTAの場ではPTA学年委員長さんがご挨拶をされました。

「入試本番まで,体調管理にだけは親として万全を期して,

卒業生全員が笑って春を迎えてほしい」というお話に,

会場の保護者のみなさんがうなづいていました。

6日,7日の入試を終えると,13日(水)が卒業式です。

3年生はもちろん,1,2年生も一日一日を大切にして,

新しい環境や学年で咲き誇れるように準備を進めていきましょう。