アクセスランキング

フォトアルバム

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 5日 (水)

PTA親睦ミニバレーのお知らせ

先月末に案内文書が各家庭に届いたかと思いますが,

PTA保体部が中心となって,親睦ミニバレーを計画しています。

15日(土)17:30集合 17:45開会式です。

また,20時30分からホテルニュー種子島で懇親会も予定しています。

親睦を深める機会を作りたいというのが一番のねらいです。

ミニバレーの上手下手は一切問いませんので,どうぞお気軽に参加ください。

好プレー珍プレーで楽しんだあとは,懇親会で子育てのことなどを

楽しく語り合いたいですね。

一人でも多くの方の参加をお待ちしています。

2013年6月 4日 (火)

設営コンクール

先週末には設営コンクールが行われました。

それぞれの学級で,自分たちの環境を整え,いろんなアイディアを

盛り込みながら準備を進めていました。

各学年1位に輝いた学級の設営をご覧下さい。

上から順に,1-4,2-1,3-2です。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

自分たちが過ごす教室を,自分たちで整える。

この,当たり前のことを当たり前にできる状態を大切にしていきましょう。

「環境が人をつくる。だが,その環境は人がつくる」