アクセスランキング

フォトアルバム

« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月10日 (金)

3年PTA

3年生の授業参観と学年・学級PTAがありました。

Pb080398

多くの保護者が参観に来られていました。

Dsc081533年生は来週から三者面談が始まります。学年PTAは進路関係の話が主でした。

2017年11月 9日 (木)

県駅伝大会 速報

11月8日(木)鹿児島県中体連駅伝競走大会が,指宿市で行なわれています。

1510200683756

10:00 女子がスタートし,11位でゴールしました。立派な成績です。

11:10 男子がスタートします。

1510205887985_2

男子は34位でゴールしました。みなさん本当よく頑張りました。

2017年11月 8日 (水)

小中合同音楽祭

今日は市民会館で西之表市小中合同音楽祭があり3年生と吹奏楽部が出演しました。

Dsc08132_2

Dsc012254

3年生も吹奏楽部も落ち着いて演奏や合唱ができていました。とても良い音楽祭でした。

2017年11月 7日 (火)

おじゃりもうせ!種子島中

現在「地域が育む『鹿児島の教育』県民週間」です。

1509952368619_2

15099523899437日まで授業のフリー参観も行なわれています。おじゃりもうせ!種子島中

2017年11月 6日 (月)

始動!!

今日の給食時間の放送で新生徒会役員の発表がありました。

1509942785188

早速昼休みに生徒会室に集合して,これからの説明を聞いたり生徒総会の準備などに取りかかりました。

いよいよ新生徒会始動です。

2017年11月 5日 (日)

生徒会専門委員会

3年生の生徒会役員にとって最後の専門委員会がありました。

Dsc07920

いよいよ2年生にバトンタッチです。1年間お疲れ様でした。

2017年11月 4日 (土)

11月スクールバス運行予定

1508484150745

2017年11月 3日 (金)

11月行事予定

22_2

2017年11月 2日 (木)

第9回文化祭

創立9回目の文化祭が無事終了しました。

Dsc00655_2

展示発表と舞台発表どちらも各学年一生懸命に頑張った成果がよく出ていました。

とても思い出に残る文化祭になりました。みなさん本当にお疲れさまでした。

2017年11月 1日 (水)

いよいよ明日本番です!

明日はいよいよ文化祭本番です。

Dsc_0364

今日も各学年最終リハーサルや展示の準備でみんな忙しく動き回っていました。

明日思い出に残る文化祭にしたいです。

プログラム ↓

  bnkasai.pdfをダウンロード