アクセスランキング

フォトアルバム

2016年4月 4日 (月)

4月6日の日程(新2・3年生)

新2・3年生の4月6日の動きです。

Capture1

2016年4月 3日 (日)

4月行事予定

4月の行事予定表です。

Capture2

2016年4月 2日 (土)

おじゃりもうせ!種中②

本日で種中に赴任されてきた先生方の受入が終わりました。

Dsc09842

いよいよ来週から新学年が始まります。新しく来られた先生方宜しくお願いします。

2016年4月 1日 (金)

おじゃりもうせ!種中①

赴任してこられた先生方の歓迎式も次々に行なわれています。

Dsc09578

おじゃりもうせ!これから種中を宜しくお願いします。

Dsc_0104

1459580540189

生徒たちも荷積みや荷下ろしをよく頑張ってくれました。

2016年3月31日 (木)

出発式・見送り③

本日上籠先生と松木先生の出発式がありました。

P3310069

生徒会とバレーボール部から2人の先生にエールを送りました。

今日で本校を離任されるすべての先生方の出発式と見送りが終わりました。

 

Dsc09819

そして転校する生徒たちを見送るたくさんの人たちが港にあふれていました。

2016年3月30日 (水)

出発式・見送り②

今日は4名の先生方の出発式と見送りがありました。

Dsc09660_2

山川先生は生徒から送られたエールに対して,エールで返しました。

Dsc09653

女子テニス部は卒業生も参加してお世話になった先生を囲んでお別れを言いました。

次に松永・齊藤・有川先生の出発式は少し雨が降ってきましたが

Dsc09736

先生方からの言葉の後,エールを送ってお別れしました。

4名の先生方のこれからのご健闘をお祈りしています。

Dsc09714

保護者の転勤のために転校する種中生もたくさんの友達に送られて種子島から旅立っていきました。

2016年3月29日 (火)

出発式・見送り①

港では,村永先生・八木先生・孤杉先生の出発式と見送りを行ないました。

Dsc09612

まず先生方からそれぞれ一言ずつ挨拶を頂きました。

Dsc09597

次に生徒たちから3名の先生方にエールを送りました。

Dsc09624

特に野球部はお世話になった八木先生を囲んでエールを送りました。

Dsc09586

みんな高速船が見えなくなるまで名残りを惜しんで見送っていました。

Dsc09644

また学校では,林先生の出発式があり,生徒たちがエールを送りました。

Img_0621

4名の先生方,種中のために今まで本当に有り難うございました。

2016年3月28日 (月)

辞任式

今日平成27年度の辞任式が行われました。

Dsc08429

転退職される10名の先生方の紹介の後

Dsc08438

それぞれの先生方からお別れの言葉を頂きました。

Dsc08494

生徒代表によるお礼の言葉の後,花束贈呈がありました。

Dsc08513

最後に全員で花道をつくってお見送りしました。

転退職される先生方の新しい場所でのご活躍をお祈りしています。

2016年3月27日 (日)

PTA送別会

転退職される先生方のPTAによる送別会が行なわれました。

Dsc09460

本年度は10名の先生が転退職になります。1人1人が種中での思いを語られ

とても良い雰囲気の会になりました。

28日には,離任式があります。

2016年3月26日 (土)

最後の学活

1年生は最後の学活で転校する生徒や転任する先生のお別れ会を各学級でしました。

Img_0879

みんながこれまでのことを思い出しながら感極まっていました。

新しいところでもがんばってください。