アクセスランキング

フォトアルバム

« 3年生を送る会 | メイン | いざ,全国大会へ! »

2013年3月13日 (水)

第4回卒業式

Img_2875

心配されていた雨も午前中は遠慮してくれたのか,

穏やかな春の日差しの中で第4回卒業式が挙行されました。

厳粛な中にも心温まる式典でした。

卒業生はとても立派な態度で式に臨んでいました。

よい伝統を後輩たちに託したいという一人一人の思いが伝わってきました。

そんな卒業生の後ろ姿を見て,後輩たちもとてもきちんとした態度で

参加していました。

卒業生代表の送辞あたりからは,

会場のあちこちで涙を拭う仕草が見られました。

心のこもった送辞が,会場にいる人たちの心に染み通っていったのでしょう。

式の後に卒業生が歌った「栄光の架け橋」にも感動しました。

その歌声や,涙でくしゃくしゃになった表情から,

たくさんの思いが伝わってきました。

卒業生のみなさんの前途を心から祝福します。

お忙しい中ご参列いただいた来賓や保護者,地域の皆様,

本当にありがとうございました。