アクセスランキング

フォトアルバム

« 県民週間~11月1日(金)は文化祭です | メイン | 野球部県大会優勝! »

2013年11月 2日 (土)

文化祭

1日(金)は文化祭が行われました。お目当ての学年だけ足を運んで

帰る方もいたので,保護者席には余裕がありましたが,のべ250人以上の

方々にご覧いただきました。本当にありがとうございます。

5日(火),6日(水)にはフリー参観も行われます。

午前中(10時,11時の2回)は参観ツアーも予定しています。

どうぞお気軽に校内にお越し下さい。

【 1年 構成劇「風,風吹くな」 ↓ 】

1

【 2年 劇 「永井隆物語~己のごとく 人を愛せよ」 】

P1010760

【 3年 構成劇「FIND」の中の劇中創作ダンス『繋ぐ~そしてこれからも~』

3

【 保護者の方の感想 ↓ 】

昨日娘とけんかをして,今日見に来るのをどうしようか迷いながら来ました。

娘自身は舞台には出ませんでしたが,

吹奏楽部の演奏で思わず涙が出てきてとても感動しました。

劇もさすが中学生だなあーと思わせる出来だったと思います。

子どもたちが一生懸命さを親に見せること,とてもいいことですよね。

もう少し親たちに参加してもらいたいですね。

今日はとてもいい一日で,自分のことを考えさせられた日でした。

ありがとうございました。