アクセスランキング

フォトアルバム

« 授業参観,1,2年学年学級PTA | メイン | 2年生職場体験学習/ 春季野球大会種子島地区予選 »

2014年3月 3日 (月)

1年PTA愛校作業

2日(日)は1年PTA愛校作業が行われました。

早朝は小雨交じりで判断に迷いましたが,

卒業式前にできるだけ環境を整えて,

卒業生の門出を祝いたいという願いで実施しました。

体育館や脱靴場,また,窓の桟など,日頃はなかなか

手の回らない場所をきれいにしていただきました。

Photo_5

Photo_6↑ 側溝の泥上げも一生懸命がんばります。

全体的な作業が終わった後も,

伐採した枝や,泥等をトラックに積み込んだり運んだりする作業を

事業部の方や有志の方がしてくださいました。

Photo_7

参加してくださった皆様のおかげですばらしい環境が整いました。

本当にありがとうございました。