アクセスランキング

フォトアルバム

« 2年生職場体験学習/ 春季野球大会種子島地区予選 | メイン | 高校入試,2年生職場体験学習終了 »

2014年3月 6日 (木)

公立高校入試/2年職場体験学習/1年クラスマッチ

本日から公立高校の入学試験が始まりました。

受検生の皆さんは,緊張と戦いながら試験問題に

取り組んだことでしょう。

体調管理に気をつけて,自分の力を存分に発揮してくれることを

願っています。がんばれ受検生!

2年生は職場体験学習の3日目を迎えました。

それぞれの職場で頑張っている様子が見られて,嬉しく思います。

発達途上の中学生なので,事業所の方にはご迷惑をおかけすることも

あると思いますが,かかわっていただき,本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

最終日まで,それぞれの事業所で真剣に頑張る姿が見られるように,期待しています。

地域の皆様も,もし西之表市内で職場体験学習に取り組んでいる

中学生をみかけましたら,温かい声かけや激励をお願いしいます。

Photo↑ 弥太郎 様     ↓ 伊関小学校 様

Photo_2

1年生はクラスマッチが行われました。

年度末ではありますが,学級としての絆を深めて,よい思い出が

作れたと思います。

(男子の部 ソフトボール 優勝 4組)

(女子の部 ドッジボール 優勝 2組)