アクセスランキング

フォトアルバム

« 車イスマラソンシンポジウム | メイン | 地区総体速報2日目 »

2014年6月10日 (火)

地区総体速報

あいにくの天候の中,地区総体が行われました。

各種目の結果がわかった順番に更新していますのでご覧ください。

【サッカー】

1回戦

種子島中9-0南種子中

種子島中サッカー部好発進です!

2回戦

種子島中7-0岳南中

横殴りの雨のひどいコンディションでの試合だったようです。

明日は少しでもいい状態でプレーできますように。

【野球】

雨天のため,一日繰り下げ。

モチベーションを下げずに力を蓄えてほしいです。

【女子バレー】

種子島中1-2安房中

最終セットも大接戦だったようです。

種子島中0-2南種子中

種子島中0-2中央中

ベンチとコートが一体となった熱の入った試合でした。

明日も自分たちのバレーを目指して頑張ってほしいです。

【男子ソフトテニス個人戦】

ベスト4に進出したペアを紹介します。

◎ 臼元・持田組

◎ 日高(涼)・戸川組

【女子ソフトテニス個人戦】

ベスト4に進出したペアを紹介します。

◎ 木原・下村組

天候が気になりますが,午後も頑張ってほしいです。

16:00追記:

テニスは雨が激しくなり,この後中断となりました。

明日に延期です。

【剣道】

個人戦(女子)

 準優勝 平園玲(県大会出場資格取得) 

団体戦(男子) 3位

 3年生主体のチームを相手に,健闘しました。

団体戦(女子) 3位

 南種子中に1本差で敗れて,県大会出場を逃しましたが,

 健闘しました。

【卓球】

個人戦(男子)

1位 油田 比呂人(県大会出場資格取得)

2位 後藤 航太(〃)

3位 南 琉聖(〃)

4位 小幡 龍聖(〃)

個人戦(女子)

1位 阿世知七緒(県大会出場資格取得)

2位 渡瀬 渚(〃)

3位 鮫嶋 彩映(〃)

4位 奥園 美優(〃)

団体戦(男子):県大会出場資格取得

団体戦(女子):県大会出場資格取得

どの部活動の生徒たちも,悪天候の中,最善を尽くしたと思います。

ご苦労様でした。応援してくださった皆様,本当にありがとうございました。

風邪をひかないように気をつけましょう。

明日試合がある種目の皆さんは,さらに体調管理を徹底して,

ベストを尽くしましょう。