アクセスランキング

フォトアルバム

« 体育大会予行練習 | メイン | 体育大会練習8日目&準備 »

2014年9月11日 (木)

体育大会練習7日目

今日も天気に恵まれ、午後から体育大会練習を行いました。

まずは、入場の行進の最終練習です。生徒会から練習の希望があり実施しました。

Img_3078

次に、校歌斉唱の練習を行いました。

こちらも生徒会から練習の希望があり実施しました。

Img_3095

☆生徒会のみなさんからの、よりよい体育大会にしたいという思いが伝わってきます。

次に、3年生の集団演技の男女の動きの連携を確認しました。

Img_3107

Img_3127

休憩をはさみ、次に「部活動行進」の練習を行いました。

今日は昨日より行進がしっかりできるようになっていました。

また、放課後18:00からは、部活動生で吹奏楽部の演奏のもと,

行進の練習を自主的に行っていました。

「いっちにー、いっちにー」という掛け声がグラウンドに響いていました。

Img_3142

最後に、応援団に練習の時間を与えることができました。

これも毎日の練習がしっかりできた結果だと思います。

応援テント前で演舞の練習を行うことができました。

Img_3164

Img_3169

明日は、最終の体育大会練習と、準備を予定しています。

天候に恵まれ、スムースに進行できることを願っています。