アクセスランキング

フォトアルバム

« 修学旅行2日目(ソフトバンクVS楽天) | メイン | 修学旅行3日目(おはようございます) »

2015年9月30日 (水)

修学旅行2日目(野球観戦大熱狂!→就寝)

修学旅行2日目(野球観戦大熱狂!) 修学旅行2日目(野球観戦大熱狂!) 修学旅行2日目(野球観戦大熱狂!)
野球観戦は20時15分までという厳しい時間制限の中でしたが、息詰まる投手戦となりました。
生徒たちは大盛り上がり!!!
七回裏前に行われるホークス応援歌に合わせた風船飛ばしまでは何とか見たい(見せたい)という想いが通じて、最後の最後に風船飛ばして、そこでタイムアップ!でも生徒たちは満足気!
スタジアムを出た後にホークスの逆転ツーランがあったみたいですが、それでも帰りのバスも大盛り上がりでした。応援グッズもかなりの生徒が購入するなど、生で見るプロ野球ってこんなにすごいんだ!と改めて感じました。お弁当も美味しかったですね♪
懐かしい友や親戚との面会も終わり、いよいよ、明日は最終日ですが、大満足の2日目でした。

おやすみなさい🌙