アクセスランキング

フォトアルバム

« 県総体結果3日目 | メイン | 県総体結果5日目 »

2017年7月25日 (火)

県総体結果4日目

県内各地で熱戦が繰り広げられていますが,本日はサッカーの2回戦,野球・弓道(男子)・バドミントン・バレー・柔道が初戦を迎えます。

【軟式野球】

Image1_3 1回戦 種子島中 0-4 高山中

1_5

不運なヒットが続き3回に失点。その後,チャンスはありましたがタイムリーが出ず負けてしまいました。お疲れ様でした。

【卓球】

Takkyuu1 団体戦 男子 2回戦 種子島中 3-2 修学館中 勝利

                3回戦   種子島中 0-3 帖佐中 敗退

          女子 2回戦 種子島中 0-5 紫原中 敗退

お疲れ様でした。明日の個人戦も頑張ってください。

【サッカー】

         2回戦 種子島中 2-1 西陵中 勝利 ベスト8進出

           1-1で迎えた延長後半3分,平石君が持ち込んで決勝点。そのまま逃げ切りました。

         3回戦 種子島中 2-2 舞鶴中 敗退

   (PK2-4) 取られては追いつき、PK戦にもちこんだものの、最後は惜しくも負け

          てしまいました。 しかし、県ベスト8はお見事です。お疲れさまでした。

【女子バレー】

Volley1 種子島中 0-2 松元中 ・・・(19-25) (20-25) 粘り強く戦いましたが

あと一歩及びませんでした。お疲れ様でした。  

1_6

【男子バレー】

Img_0017 種子島中 0-2 桜丘中 敗退 最後までチームワークよく,強気で戦い善戦しました。

お疲れさまでした。

2

【バドミントン】

1回戦勝利 長倉・長野ペア,池浪・山下ペア,河口・原田ペア,泉元,片浦,中西

団体・個人ともよく健闘しましたが,各選手2回戦までで敗退となりました。お疲れ様でした。

【弓道】

1_7

男子は,団体・個人とも健闘しましたが,入賞はなりませんでした。お疲れ様でした。

【柔道】

女子団体戦は,惜しくも1回戦敗退となりました。お疲れ様でした。

明日の個人戦も頑張ってください。