アクセスランキング

フォトアルバム

« 生徒総会 | メイン | 南日本新聞「若い目」から »

2020年5月22日 (金)

合唱コンクールと7月の学年学級PTA等について(お願い)

 本日文書を配布しましたが,合唱コンクール等を下記の通り変更しますので,御理解いただくとともに,家庭におきましても感染予防の取組を,引き続き継続していただくようお願いいたします。
                      記

1 7月11日(土)に予定していた合唱コンクールについて
  「合唱コンクールは,11月2日(月)の第12回文化祭と併せて実施」します。

2 7月11日(土)に予定していた学年学級PTAについて
(1) 新型コロナウイルス感染予防対策のため,1年生と2年生については学年学級PTAを実施せず,紙面での開催とします。


(2) 進路の説明等が必要なため,3年生については,実施日を7月11日(土)から,7月8日(水)に変更して,15時15分から学年学級PTAを実施します。詳細については後日改めて連絡します。

3 鹿児島県中学校総合体育大会について
  新聞の報道等で御案内のことと存じますが,「生徒やその関係者の移動や交流を含む活動での安全確保が困難なため」等の事由により,7月下旬に予定していた県中学校総合体育大会(県中体連総体)は,中止となりました。
  熊毛地区中体連総体については,現在協議中ですので,決まり次第連絡します。本校では,3年生の部活動を今後どのようにしていくのか,キャプテンや各部育成会長等と一緒に検討していきたいと考えています。

                        校  長  柏木  昇
                        PTA会長 鮫島 寛大