アクセスランキング

フォトアルバム

« 学校閉庁日について | メイン | 種子島高校一日体験入学について(中止のお知らせ) »

2021年8月16日 (月)

8月20日(金)の出校日の中止について

 西之表市が新型コロナウイルス感染症の「非常事態宣言」を発出しました。

 期間は,8月13日から8月22日までの10日間です。

 つきましては,この非常事態宣言を受け,次のことについてよろしくお願いします。(柏木)

8888

1 8月20日(金)に予定していた出校日は中止します。

2 8月22日(日)まで,部活動と応援団練習についても中止します。

3 出校日に予定していた夏休み課題の提出については,後日連絡します。

4 「非常事態宣言」期間は不要不急の外出を避け,感染予防対策(手洗い,消毒,マスク着用,「三密をさける」等)を各家庭で徹底して行ってください。

5 家庭内で新型コロナウイルス感染症と診断された方や,濃厚接触者と判定された方がいる場合は,学校又は担任へ電話でお知らせください。(情報の守秘義務は厳守いたします。)

6 島内で感染が広がっていますので,感染された方やその家族,関係者が,風評被害や不当な差別などを受けることのないよう,御家庭で御配慮をお願いします。

888

  「出校日の中止について」  8.20tenetyu.pdfをダウンロード

888