アクセスランキング

フォトアルバム

« 中学校からのお知らせ | メイン | 2学期スタート!! »

2021年8月31日 (火)

2学期始業式について

888

先日もお知らせしましたが,

 9月1日(水)2学期始業式は,予定通り実施します。

1 必ずマスクを着用して,通常どおりに登校してください。

2 始業式は,各教室でZoomを使ってオンラインで行います。

3 5時間授業です。給食,部活動はあります。

  給食は,グループは作らず全員が前を見て,黙食で行います。部活動は「個人や少人数での感染リスクの低い活動」を中心に行います。

4 3年生は,3校時~5校時に実力テストを行います。 

 持ってくるもの
 ・朝読書の本   ・マスク(予備のマスク) ・水筒  ・通知表 
 ・授業の学習用具  ・夏休みの課題(9月3日まで提出)      

  ※ 1年生は,図書の返却も行います。

6 スクールバスは,1便15:30,2便18:40 です。

7 登校前に必ず検温と健康チェックを行ってください。

 発熱(前夜37.5℃以上の発熱も含む)や咳などの風邪症状が見られるときは,必ず登校を見合わせ,学校に電話連絡するとともに自宅で休養させてください。判断に迷う場合は,登校前に学校へ相談してください。また,同居の家族に発熱等の風邪症状がみられる場合も,同様に登校させないようお願いいたします。

  明日,皆さんに会えることを楽しみにしています。

030901

   時間割 030901.pdfをダウンロード