アクセスランキング

フォトアルバム

« 文部科学大臣メッセージ「中学生・高校生のみなさんへ」 | メイン | 体育大会に関するお知らせ »

2021年9月 7日 (火)

第13回種子島中学校体育大会の開催について

   第13回体育大会を,市の通知を踏まえ,新型コロナウイルス感染拡大防止という観点から,午前のみの実施とし,参観者も制限して開催します。つきましては,生徒や参観者の皆様の健康,安全を最優先に考えた上での対応ですので,御理解・御了承いただきますよう,よろしくお願い申し上げます。(柏木)

1 日 時  令和3年9月12日(日)

       午前8時30分 開会式~午前11時30分 閉会式終了予定 

  ※ 天候判断は午前6時に行います。雨天の場合,9月13日(月)に順延します。 

   (順延の場合,学級連絡網,種子島中連絡メール,種中ブログで連絡します。)   

 

2 場 所   種子島中学校 校庭

 

3 新型コロナウイルス感染防止対策について

(1) 種目を精選し,午前のみの実施とします

(2) ソーシャルディスタンスを確保するとともに,整列の際,生徒はマスクを着用します。参観者も必ずマスクを着用するようにお願いします。

(3) 参観者は,3年生の保護者(2人まで)のみとし,事前に参観者に名簿を提出してください名簿に記載されていない方や高齢者及び未就学児,小学生,高校生は参観できません1,2年生の保護者等には,オンラインで体育大会を御覧になることができるように,アドレス等を後日案内します。

(4) 校内への出入口は,正門の1か所のみに制限します。8時からクラスごとに受付を行います。参観者は受付で名簿チェックを受け,検温を行った上で,入校許可証(リストバンド)を受け取り入場します。

Taiiku1

888 

  第13回体育大会開催案内文  r3_annnai.pdfをダウンロード