アクセスランキング

フォトアルバム

« 生徒会立ち合い演説会及び選挙~新リーダー選出へ~ | メイン | 11月スクールバス運行予定表 »

2021年10月24日 (日)

第13回種子島中学校吹奏楽部定期演奏会

〇 ご来場,ありがとうございました。

 10月23日【土】,14:00~西之表市民会館にて吹奏楽部の定期演奏会を開催いたしました。感染症対策のためにやむをえず来場制限をいたしましたが,たくさんの皆さんにご来場いただきまして,おおいに盛り上がりました。今年は,部員16人の演奏に加えて,高校生OGや榕城小学校児童合唱団(器楽合奏)との共演も見どころでした。

 ちょっとしたハプニングもありながら,種中吹奏楽部らしい笑顔あふれる楽しい演奏会となりました。また,この演奏会を通して,あらためて音楽のすばらしさを感じることができました。

 御支援,御協力いただいたすべての関係者の皆様に御礼申し上げます。

Image14

Image0

Image5

Image11

Image12