アクセスランキング

フォトアルバム

« 「生徒会入会式・部活動紹介」を実施しました。 | メイン | 5月スクールバス運行予定 »

2022年4月15日 (金)

PTA総会および部活動保護者会 案内文書について(お知らせ)

 本日(4月15日)から,家庭訪問および三者面談が始まりました。

 1年生は,各学級担任が御家庭にお伺いします。2,3年生は,ご来校いただきまして各教室にて三者面談をいたします。よろしくお願いします。

   入学,進級に際して不安なことや質問等,中学校生活に関わることについて気になることがありましたら,この機会にご連絡,ご相談ください。

 さて,本日【4月15日】,生徒便にて4月27日(水)に行われるPTA総会および部活動保護者会についての文書を長子に配付していますので,御確認ください。

 * 次からもダウンロードすることができます。

 【 令和4年度PTA総会,部活動保護者会の開催について 

  soukai_bukatuhogosyakai.pdfをダウンロード

 今年度のPTA総会は,体育館から各教室へオンラインで配信します。

 保護者の皆様は,長子の教室にて総会に御参加ください。

 どうしても当日御参加いただけない保護者の方も必ず委任状を提出してください。

 委任状 ・・・提出締切4月22日(金)/提出先・・・各学級担任

 総会後には,部活動保護者会が開かれます。こちらも部活動生の保護者の皆様は,参加していただきますよう,お願いします。