アクセスランキング

フォトアルバム

« 部活動の再開について | メイン | 令和4年度 生徒総会 »

2022年5月13日 (金)

PTA活動に関する配布プリントについて

種子島中学校PTA会員の皆様

かねてから,中学校のPTA活動に御理解,御協力をいただきましてありがとうございます。

先日,行われた合同専門部会及び学年部会にも役員の皆様に御参加いただきまして,令和4年度の活動目標や計画等について協議,確認をしていただきました。ありがとうございました。

さて,今週は,生徒便で複数のプリント類を配布しています。御確認いただけているでしょうか。

5月11日(水)に以下の文書を各長子家庭あてに子供便で配布しておりますので御覧になり,提出が必要なものについては,提出期限と提出先を御確認の上,生徒便でご提出ください。

〇 PTAオリジナルポロシャツについて

〇 種子島中学校おやじ・おふくろの会について

〇 家庭教育学級生募集について

〇 楽しい子育てコンクール(三行詩)募集について

〇 PTA朝の挨拶運動について

* 提出する文書の提出締切5月23日(月)です。

* ポロシャツを購入される場合は,代金を封筒に入れておつりのないように,お持ちください。

 (ポロシャツ購入は,希望者だけです。)

※その他 

【お知らせ】

 先日行われたPTA運営委員会で協議いたしましたところ,5月に予定されていたPTA保体部主催の「親睦ミニバレーボール大会」は,修学旅行や中体連地区総体への影響も鑑み,今年度は中止にすることになりましたので御理解ください。