アクセスランキング

フォトアルバム

« おやじ・おふくろの会 緑門づくり | メイン | 第5回体育大会 »

2013年9月15日 (日)

体育大会は16日に延期です。

P1020978

残念ながら,本日の体育大会は明日に順延となりました。

早朝のグラウンドは脚を折った状態でもテントが浮き上がる状態で,

生徒の安全面の確保が全くできない状態でした。

台風の影響で風は今後も強くなるという判断で,

延期を決定しました。

PTA役員さんや保体部員,おやじ・おふくろの会の方々で撤去作業を行いました。

P1020982

昨日頑張って作った緑門も,看板だけは取り外しました。

今日のために,お弁当作りや,各種の準備に取り組んで

こられた保護者や関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

生徒の皆さんも残念だったと思います。

今日出来なかった分のパワーを明日の体育大会に

思い切ってぶつけましょう。

明日以降の予定は,

16日(月) 第5回体育大会

17日(火) 振替休日

18日(水) 平常授業  となる予定です。

PTA保体部の皆様には大変ご苦労をおかけしますが,

明日の6時30分からのテント設置をよろしくお願いします。

おやじ・おふくろの会を始め,協力していただける方は,

どうかお力を貸して下さい。