アクセスランキング

フォトアルバム

« 修学旅行18( 本田技研工業熊本製作所) | メイン | 修学旅行20( 夕食) »

2013年10月 2日 (水)

修学旅行19( ホテルヴェルデ)

修学旅行19(
 ホテルヴェルデ) 修学旅行19(
 ホテルヴェルデ) 修学旅行19(
 ホテルヴェルデ)

先程、無事ホテルヴェルデに到着しました。

部屋に移動し、これから入浴の時間です。

今日は大浴場も利用できます。(部屋風呂も使えます)

大浴場は、現在種子島中学校の貸し切りにしていただいています。今は1・2組の時間帯です。男子は既に10人ほど来ています。女子はまだのようですが、これから何人か入浴に向かうようです。

このあとは、7:20から夕食の予定です。

さきほど、宿泊する部屋の窓から観覧車が見えました。明日が楽しみですね。

お昼に頭痛で体調をくずしていた生徒は、現在かなり回復しました。お風呂にもはいれて入れています。職員も安心しました。

しかし、まだ体調は万全ではないと思いますので、今後も様子を見ていきたいと思います。