アクセスランキング

フォトアルバム

« 修学旅行19( ホテルヴェルデ) | メイン | 修学旅行21( 2日目の就寝) »

2013年10月 2日 (水)

修学旅行20( 夕食)

修学旅行20(
 夕食) 修学旅行20(
 夕食) 修学旅行20(
 夕食)

19:20から、2日目の夕食になりました。今日の夕食のメニューは、焼売、エビフライ、唐揚げ、ステーキなどとても美味しそうな料理が並んでいます。

今日一日、いっぱい活動しました。いっぱい食べて明日のエネルギーを蓄えてほしいと思います。

今日誕生日を迎えた生徒に、添乗員さんからサプライズがありました。添乗員さんからプレゼントをいただき、みんなでハッピーバースデーを歌いました。思い出の修学旅行&誕生日になりましたね。おめでとう!!M君。
  
夕食の後は就寝までしばらく時間があります。この時間を使ってまとめや感想を書いたり、友達と楽しく過ごしたりできると思います。就寝は22:30になります。