アクセスランキング

フォトアルバム

« 生徒総会(後期) | メイン | 明日は持久走大会です »

2013年12月 6日 (金)

1・2年生PTA

本日は、1・2年生の学年・学級PTAが行われました。

5時間目は授業参観でした。

生徒たちは少し緊張しながらも、元気良く活動する様子も見られました。

多くの保護者の方のご参観をいただきました、ありがとうございました。

Img_7969

その後は、まず全体PTAが行われました。

全体PTAでは,学校歯科医の榎本先生を講師にお招きして、「歯と口の健康について~むし歯治療のすすめ~」というテーマでお話をいただきました。

冬休み等を活用して、早めにむし歯の治療をお願いしたいと思います。 

Img_7980

その後は、各学年にわかれて、学年・学級PTAを行いました。

2学期の子どもたち様子や冬休みを迎えるにあたってのお願い、

そして今後行われる行事等の紹介などの話題を中心に話がありました。

来週13日(金)には、持久走大会が行われます。

子どもたちの走りに、ぜひ温かい応援をお願いしたいと思います。