アクセスランキング

フォトアルバム

« 人権学習講話 | メイン | 1・2年生PTA »

2013年12月 4日 (水)

生徒総会(後期)

平成25年度後期生徒総会が行われました。

この総会をもって、生徒会は第5期から第6期に正式に交代することになりました。

総会では、前期までの反省や、後期の活動計画などが発表され、それについて各学級からいろいろな質問や意見、要望などあげられました。

意見交換の様子を見ながら、よりよい生徒会活動にしていきたいという生徒のみなさんの気持ちが伝わってくる生徒総会だったと思います。

さて、いよいよ第6期生徒会の正式なスタートです。

生徒会本部役員、各専門委員会の部長・副部長のみなさんの今後のリーダーシップを期待しています。

今日の総会に向けて、第5期生徒会、第6期生徒会が協力しながら準備を進めてきました。

資料作りから活動内容の検討など大変だったと思います。

本当にご苦労様でした。

Img_7838

Img_7934

(第5期 生徒会本部役員・各専門部役員のみなさん)

Img_7937

 (第6期 生徒会本部役員・各専門部役員のみなさん)